人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら浮き 黒雲竜 5匹竜

今日は浮き屋仲間の新年会 自身体調 3日前から血圧が上がり 大事を取って欠席

お客様のお世話も出来ませんので又日を改め お越し願うことに 年行くといやですネ

そんな訳で今日も浮き作り つる首に 黒雲竜 竜の図柄を書き入れます

作る側は仕事 お買いになる方達はお遊び 何時まで持っても飽きの来ない浮き

浅ダナ何とか チャカ何とか 流行ればどの浮きも同じ デザインも同じ こんな事

繰り返し浮きの発展 お客様の購買意欲も無くなる事 誰が見ても解かります

各浮き師さん達がモット モット個性を出し自分をアピールする事です

他人がナニを言様が気にせず センスが無いとか 此れは少しダメとか言われても
へら浮き 黒雲竜 5匹竜_a0129999_18582265.jpg
へら浮き 黒雲竜 5匹竜_a0129999_18583714.jpg
へら浮き 黒雲竜 5匹竜_a0129999_18585248.jpg
へら浮き 黒雲竜 5匹竜_a0129999_1859851.jpg
へら浮き 黒雲竜 5匹竜_a0129999_18592288.jpg
へら浮き 黒雲竜 5匹竜_a0129999_18593630.jpg
気にせず

自分のやりたい仕事をすれば良いのです人の真似 真似 個性のカケラも無し

何を言われても気にしない事目先のお金追いかけるとダメに成ります

自身の感性を信じれば良いのです。

by ukiya-setugekka | 2010-01-27 19:00 | へら浮子制作 | Comments(2)  

Commented by KOBE K. at 2010-01-27 21:16 x
お体の具合いかがですか
あまり無理をしないで下さいね
つる首、すごい浮きになってきましたね!
楽しみにしております
Commented by ukiya-setugekka at 2010-01-28 12:17
kさん今日は
お気ずかい有り難う御座います
つる首自身も仕上がりが楽しみです

<< つる首  黒雲竜 5 匹竜下絵 へら浮き   変り羽根 足 >>