人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークション出品 最後です


           
             お買い上げ有難うございます 感心


               神戸 秋 雨ばかり 雨は大嫌い


   オークションで沢山の皆々様にお買い上げ頂き 感謝します


     孔雀の羽根材と浮きに囲まれた生活 50年ですか


          長いようで 過ぎればアッと言う間ですね

    振り返れば 高度成長期 団塊の世代 バブル へら釣り最盛期

           一番良い時代を送れました

    関東方面も色々と 笑い話 上尾を うえお と タクシーの運転手さんに

           思い切り笑われ 直ぐに降り 二度と上尾は 上尾の何処へ

     行く目的かは思い出せませんが 楽しい思い出が一杯です


       此れからは万力に 浮きは制作しても趣味で昔に帰ります



               最後のオークション 出品です


        底釣りタイプです

                   昨日も出品しました ブルーのストレートタイプ

       クリヤー仕上げ 羽根地はトラフです 簡単に言えば横縞が有ります

                大変 珍しいと思います 手にされた方はゆっくり眺めてください

オークション出品 最後です_a0129999_19374448.jpg

オークション出品 最後です_a0129999_19375023.jpg
オークション出品 最後です_a0129999_19375661.jpg
オークション出品 最後です_a0129999_1938591.jpg
オークション出品 最後です_a0129999_19381148.jpg
オークション出品 最後です_a0129999_1938167.jpg
オークション出品 最後です_a0129999_19382122.jpg

by ukiya-setugekka | 2018-09-12 19:40 | へら浮子制作 | Comments(2)  

Commented by 雪月花ファン at 2018-09-13 07:56 x
非常に残念ですが、今まで色々と勉強させていただき、ありがとうございました。
これからも健康で頑張ってください。
ブログ、楽しみにしています。

そして、是非趣味の製作もブログに載せてください。
Commented by ukiya-setugekka at 2018-09-13 20:36
今晩 

趣味に成りましたら 気遣いも無く 面白おかしく
投稿できますね(笑) プレッシャーから解放されるが
何よりです

此れからは 浮き作りする人の為に質問にも
答えて行きたいと思います

色々とお世話になったこれからもお世話になる
釣り具業界の為にも 裏話はご法度ですよね(笑)

コメント有難うございます。

<< 黒柿 玉置万力 オークション出品予定 浮き >>