人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら浮き 夢 バリ取り後

大坂 松岡釣具店(株)様よりご注文 頂きました 二枚合わせ 丸トンカチ 夢

接着剤 乾燥 硬化後 バリ取り 竹足 印籠削り ボデー磨き ピーコックホワイト仕上げ

完全クリヤー仕上げ です プロの浮き師と言われる方々は全てこのピーコックホワイト 完全

クリヤー仕上げに挑戦するんです デモ でも 挫折 クリヤーに白を入れごまかすか

もっとヒドク成ると全色仕上げ 売れれば良いのかも… 子供の夏休みの工作宿題 程度の

製品でも1万円 近い浮きも 銘さえ気にしなければ 外国産の浮きの出来栄え良い物が…

消費者も少し考えれば。
へら浮き 夢 バリ取り後_a0129999_2041149.jpg
へら浮き 夢 バリ取り後_a0129999_2041770.jpg
へら浮き 夢 バリ取り後_a0129999_20411370.jpg
へら浮き 夢 バリ取り後_a0129999_20412056.jpg
へら浮き 夢 バリ取り後_a0129999_20412451.jpg

by ukiya-setugekka | 2013-07-11 20:41 | へら浮子制作 | Comments(2)  

Commented by あさひ at 2013-07-12 07:32 x
凄くいいですね。目標になります。
今は茅ですけど…
羽根もちょくちょくやってますけど二つ割り剃刀仕上げは無理でまだペーパー仕上げです。粉がでるので、なるべく剃刀で仕上げたいですが、なかなか数こなしてないので、コツもつかめないままどす
Commented by ukiya-setugekka at 2013-07-12 23:09
今晩は あさひさん 私も作り始めは同じでした 慣れと経験
根気ですね 最初から名人はいませんよ。

<< 総黒柿 お膳ミニ へら浮き  夢 竹足&肩 削り >>