人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら浮き 5ミリ径 浅ダナ 足長

神戸 雨かも

6ミリ径 木枯らし特別作 同じく6ミリ径 浅ダナタイプ PCムク 肩の四つ割り 仮巻き

を済ませ 5ミリ径の浅ダナ 明日から肩四つ割りです 管理池用は流行が有ります

めまぐるしく変わりますね 着いて行くのがやっとです インストラクターとか呼ばれる

人達の影響ですかね???彼らインストラクターと呼ばれる方々は毎日の様に釣です

人一倍 釣が上手くて当たり前です月一 月二 多くてサンデー釣師 週一度の釣師より

上手くて当たり前なんです プロですから 釣大会で素人相手に勝って喜んでいるだけです

勝って当たり前です むしろ負ければ余ほど下手なんですか プロが釣るから同じ浮き

を使用しても結果 同じには成りませんよプロは余ほどヒドイ浮きで無い限り釣ります

毎日 釣りですから ボヤイテモ仕方無しです 子供の夏休みの工作作品程度の

浮きが1万円近くするんですね 高かろう悪かろうです。
へら浮き 5ミリ径 浅ダナ 足長_a0129999_17452719.jpg
へら浮き 5ミリ径 浅ダナ 足長_a0129999_1745344.jpg
へら浮き 5ミリ径 浅ダナ 足長_a0129999_17454195.jpg
へら浮き 5ミリ径 浅ダナ 足長_a0129999_17454898.jpg
へら浮き 5ミリ径 浅ダナ 足長_a0129999_17455664.jpg
へら浮き 5ミリ径 浅ダナ 足長_a0129999_1746083.jpg
へら浮き 5ミリ径 浅ダナ 足長_a0129999_1746761.jpg
へら浮き 5ミリ径 浅ダナ 足長_a0129999_17461139.jpg
へら浮き 5ミリ径 浅ダナ 足長_a0129999_17461867.jpg
へら浮き 5ミリ径 浅ダナ 足長_a0129999_1746218.jpg
へら浮き 5ミリ径 浅ダナ 足長_a0129999_17462848.jpg
へら浮き 5ミリ径 浅ダナ 足長_a0129999_17463239.jpg

by ukiya-setugekka | 2013-04-23 17:46 | へら浮子制作 | Comments(0)  

<< へら浮き 5ミリ径 肩四つ割り へら浮き 肩四つ割り >>