人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柿 お膳 塗り

神戸 雨 イヤデスネ

黒柿 お膳 ウレタン塗りです 今回は木工 羽根浮きと違いますので ウレタンメーカーを

変えて見ました 寿産業のカスタムです ウレタンを塗る前にプレポリーマー ウレタンの浸透剤ですね

生地の中に殆んどしみ込み硬化します 力玉容れなど水に浸かる物は防水が出来ていますので

生地に水が入る事は無く使い良いと思います それにしてもこのお膳に各小物 見事ですね

自身で言うなて叱られそうですね でも デモ きれい 見事です さすが一級品の黒柿材

ですね 万力 お膳 小物 全て 選りすぐりです これだけ揃えばお見事です。
黒柿 お膳 塗り_a0129999_20154253.jpg
黒柿 お膳 塗り_a0129999_20154918.jpg
黒柿 お膳 塗り_a0129999_20155475.jpg
黒柿 お膳 塗り_a0129999_2016019.jpg
黒柿 お膳 塗り_a0129999_2016524.jpg
黒柿 お膳 塗り_a0129999_20161270.jpg
黒柿 お膳 塗り_a0129999_20161932.jpg
黒柿 お膳 塗り_a0129999_20162658.jpg
黒柿 お膳 塗り_a0129999_20163024.jpg

by ukiya-setugekka | 2013-02-04 20:16 | 弓万力 | Comments(0)  

<< へら浮き 夢 思い出の浮き 黒柿 力玉入れ >>