人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び心

遊んで見ました 別に変な趣味は有りませんよ 勘違いしないで下さい。


           大阪のお兄ちゃん 

          行く道は 行くしか有りません
  
          振り向く事無く ただただひたすらに。
遊び心_a0129999_19401855.jpg
遊び心_a0129999_19402814.jpg
遊び心_a0129999_19403729.jpg
遊び心_a0129999_19404981.jpg


                       へらぶな浮き屋
                                  雪月花

by ukiya-setugekka | 2011-12-05 19:41 | 雪月花より | Comments(2)  

Commented by 大阪のお兄ちゃん at 2011-12-06 12:36 x
了解しました! 

このブログを見て、嫁がネイルアートで同じ事をして失敗していました(笑) 

『あらっ 案外難しいのね』って、今度寝ている時に、嫁の顔で一度試して見ようと思います(爆)

起きたら『あらっ 案外綺麗だったのね』と言い返してやりますよ。(嘘) 
Commented by ukiya-setugekka at 2011-12-06 19:04
こんばんは 大阪のお兄ちゃん女性の恐さを知りませんね
そんな事冗談でもしましたら即 表札が変わるか買い物出かけた
まま帰ってきませんよ(爆×2)。

<< へら浮き あかね 帯入れ へら浮き あかね 墨流しマーブル >>