人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いの丈 浮き師

雪月花 会心の作 からす 本日お送りしました もう少し自身の手元に置き眺め楽しみた

かったのですが…からす製作時 昔を思い出しました来る日も来る日も浮き作りに没頭し

何時かきっと誰にも負けない素晴しい へら浮きを作る事を夢に描き浮き師に成ることを

誰の教えも受けず何方様の意見も聞かず何時しか世間は変人 変わり者と 浮き作り解らなければ

何件もの釣具店に通い先輩浮き師の作品を お手本にあ~でも無ければこうでも無い解らぬ事

だらけ ただただ浮き師を夢見て懐かしく思い出しました からす 少しの時間私の手元に

有ると此れよりよい作品を もっともっと凄い作品をと若かりし頃の自分に戻るのが恐いんです

これ以上の作品も出来無い それが解るのも恐いのです浮き師に成れず浮き屋でいいじゃないか

好きで選んだ職業 イヤイヤ成った訳でわ無く からす 手元に有れば必ず昔の自分に戻ります

それが恐くて本日お送りしました 製作期間だけでも浮き師に成れました 呑めるだけ大好きなお酒

飲んでスーパーマンに変身します酔いがさめれば何時もの浮き屋です。


                本日限りの浮き師
                         雪月花

by ukiya-setugekka | 2011-11-14 19:30 | へら浮子制作 | Comments(0)  

<< へら浮き アバンギャルド へら浮き 最高峰 冷たい浮き >>