人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西版 究極のウドン浮き

神戸 朝から絶好の秋晴れ 少し朝晩寒さを感じる 実りの秋 柿の実が赤く 秋 秋

関西版 ウドン浮き 仮巻きのまま放置長い時間置く程癖曲がりが出 良し悪しがはっきりと

解ります 接着後に曲がり反りが出ますとガクリと疲れが出ます時間を惜しまないことが

成功のコツのコツかも??欠点は長く仮巻き状態で放置しますと分攻めなどの癖も元の径に

戻ろうとします羽根の形状記憶は私の脳みそをはるかに超え元の姿に戻ろうとし その結果 
関西版 究極のウドン浮き_a0129999_18193077.jpg
関西版 究極のウドン浮き_a0129999_18194935.jpg
関西版 究極のウドン浮き_a0129999_18195855.jpg
関西版 究極のウドン浮き_a0129999_18201367.jpg
関西版 究極のウドン浮き_a0129999_18203050.jpg
関西版 究極のウドン浮き_a0129999_18203911.jpg
丸が

扁平に成る可能性が有ります本接着タイミングですネ 今回 話題のお兄ちゃんが明日 見に来る

そうなので あわてて接着しました 怒らないでね。

by ukiya-setugekka | 2011-09-23 18:20 | へら浮子制作 | Comments(0)  

<< へら浮き 木枯らし 肩 四つ割り へら浮き  肩成型 >>