人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら浮き 究極のウドン浮き 関西版

神戸 今にも雨 降り出しそうな空 台風の発生???

ウドン浮き キンケイ羽根トップを取り付け仮巻きしました なんとも言えない雰囲気

へら浮きの格が違いますね さすが羽根トップ昭和50年代初め頃は何処の釣具店を覗いても

この様な各浮き師さんの力作がショーウインドーを飾り何時まで見ていても飽きる事は有りません

でした竹竿もどんな小さなお店にも数こそ少ないですが常時展示していました今思えばへらぶな

釣り全盛期でしたか…羽根トップ手に成された方 どういうふうにお使いに成られるのでしょう

眺めて楽しみ使って楽しむ 色々な思い出がきっと持ち主さんに与えてくれる事を 何年か先

作者(雪月花)を思い出して頂ければと色んな思いを込め製作します。

           たかが浮き されど浮き

                          雪月花
へら浮き 究極のウドン浮き 関西版_a0129999_13234774.jpg
へら浮き 究極のウドン浮き 関西版_a0129999_13235420.jpg
へら浮き 究極のウドン浮き 関西版_a0129999_1324179.jpg
へら浮き 究極のウドン浮き 関西版_a0129999_1324856.jpg
へら浮き 究極のウドン浮き 関西版_a0129999_13241974.jpg
へら浮き 究極のウドン浮き 関西版_a0129999_13242676.jpg
へら浮き 究極のウドン浮き 関西版_a0129999_13243271.jpg
へら浮き 究極のウドン浮き 関西版_a0129999_13243948.jpg
へら浮き 究極のウドン浮き 関西版_a0129999_13245239.jpg

by ukiya-setugekka | 2011-09-16 13:25 | へら浮子制作 | Comments(0)  

<< へら浮きの変貌 はさみ入れ >>