人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柿 弓万力 大型

神戸 朝から夏 夏 でも夜は少し涼しい風が クマゼミの合唱で目覚めます

ホコリにまみれ弓万力の製作 ハンドルーターの故障で一時中断しました ハンドルーターの

修理も浦和さんから戻って来ました 見事に修理しますね さすがメーカー安物買いの銭失い

にならず喜び一杯 ご機嫌です 浮きの修理は修理する立場ですが やはり浮きの修理に出された

お客様のお気持ちよく解かりますね 肝に銘じておきます ハンドルーター少しテストのつもり

が浮き製作をほったらかし一日万力 ホコリにまみれ楽しみました 懸崖右流れのデザイン

長竿を乗せても平気な様に大型に製作 黒柿材 国産ど大型弓万力 懸崖タイプはおそらく

市販は無いと思います かなりの貴重な黒柿材が必要です 残り端材で数取りの製作此れも

総黒柿は有りませんよ。
黒柿 弓万力 大型_a0129999_191416.jpg
黒柿 弓万力 大型_a0129999_1911591.jpg
黒柿 弓万力 大型_a0129999_191278.jpg
黒柿 弓万力 大型_a0129999_1913870.jpg
黒柿 弓万力 大型_a0129999_1922938.jpg
黒柿 弓万力 大型_a0129999_1924591.jpg
黒柿 弓万力 大型_a0129999_1925849.jpg
黒柿 弓万力 大型_a0129999_193729.jpg
黒柿 弓万力 大型_a0129999_1931738.jpg
黒柿 弓万力 大型_a0129999_19327100.jpg
黒柿 弓万力 大型_a0129999_193396.jpg

杜松の材です削るとすごい匂いがします 良い匂い??嫌な匂い??。

by ukiya-setugekka | 2011-08-01 19:06 | 雪月花より | Comments(2)  

Commented by KOBE.K at 2011-08-02 12:47 x
暑い日が続きますが、お元気にされていますか
野池の釣り、頭から湯気が出そうです!
へら鮒も天に浮き、よく日焼けしてますよ
黒柿、癒しの木ですね!憧れます
Gショック携帯、赤色、オシャレですね!
また、メールして下さいね
浮きの制作もガンバってください、楽しみにしております!
Commented by ukiya-setugekka at 2011-08-02 19:32
KOBE Kさん こんばんは へらも日焼けするでしょうね
此れだけ照り込めば 淡路の夕焼け きれいでしょうね
熱中症とマムシに ご用心 またお暇な折に遊びに来て下さい。

<< 黒柿  弓万力 大型 数取り 黒柿 >>