人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数取り 黒柿

神戸 朝から夏の太陽ギラギラです 生 チュハイ どちら どちらも上手い

ひつこく しつこく 数取りの製作 午前中だけで終わり午後から材料もそろいました

ので途中中断しました浮き作りをと思いますが数取りの製作で一日が終わりました

夜なべすればよいのですが 夕方に成りますとついビールの方にダメですね誘惑に負けては

浦和の浦和さんに修理をお願いしましたハンドルーターの見積もり修理日数の連絡がありました

さすが名の知れたメーカー素晴らしい対応ですね その点釣具特に浮きなどほとんどが

作者に修理は帰らず他の浮き作者の元へいくら宅配など便利に成ってもダメですね 何か

訳でも有るのですかね折角お買い上げのお客様ガッカリですよネ 浮き他の釣具全般お買い求め

に成る際よくメンテは大丈夫か確認を売りっ放しにご用心???。
数取り 黒柿_a0129999_1922418.jpg
数取り 黒柿_a0129999_1923662.jpg
数取り 黒柿_a0129999_1924637.jpg
数取り 黒柿_a0129999_1925750.jpg

by ukiya-setugekka | 2011-07-27 19:03 | 雪月花より | Comments(2)  

Commented by 朴峻漢 at 2011-07-28 07:42 x
こんにちは?
久しぶりにあいさつ申し上げます.
その間ブログはよく見ています.
工作羽毛を今度注文しました.
今度にも良い工作羽毛が来たらと思います.

ここに韓国は何日の間多い雨が降っています.
ソウルには水大騷ぎが起こりました.
はやく秋が来たらと思います.
とても湿り気ガレージ暑くて
工作羽毛が軸垂れます.

暑い夏元気で
活気に満ちるように過ごしてください.
Commented by ukiya-setugekka at 2011-07-28 19:18
アニョハセヨ 朴さん 韓国の皆さん こんばんは

毎日暑い日が続いています 湿度も大変なもの
頑張って素晴らしい浮きを製作して下さい。

孔雀の羽根どこで買い求めるのですか日本??
お値段は?? 良ければ時間のあるときに メール
で教えて下さい よろしく。

<< 黒柿 数取り 黒柿 数取り >>