人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジュ 頭 数取り

神戸 朝から快晴 コバルトの空 クマゼミの初鳴き 本格的な夏到来

黒柿材の数取り プロットです製品で販売後もメンテナンスが必要です 数取り故障はほとんど

有りませんが中側にゴミ えさの粉などが入り込み雨の日に使用しますと中にカビが出ます

変な匂いがしましたら要注意ですがほとんどの市販の数取りは分解出来ませんね困ったものです

何とか分解 時々掃除が出来る様にとあれこれと試行錯誤 スカラカンの脳みそをフル回転

一日振り回されましたが 何とかなりそうです 基本的に修理 メンテ出来ない物は 製品

として販売しません 万力の頭 エンジュ材 ウレタン塗りを残すところまで来ました

エンジュウレタンを塗りますとガラリと雰囲気が変わります 楽しみです。
エンジュ 頭 数取り_a0129999_19382845.jpg
エンジュ 頭 数取り_a0129999_19383656.jpg
エンジュ 頭 数取り_a0129999_19384417.jpg
エンジュ 頭 数取り_a0129999_19385482.jpg

by ukiya-setugekka | 2011-07-14 19:38 | 雪月花より | Comments(2)  

Commented by KOBE K. at 2011-07-15 17:38 x
ごぶさたしております
いつもプログ楽しみにしております!
先日、IさんNさんTさんと癒しの飲み会です
大トロの刺身、穴子の一本にぎり、若鶏のかぶりつき
浮きや淡路の野池について語り合いました!
矢引きから一本のタナでドスンと来るアタリたまりません!腕がバンバンです
雪月花さん、秋のタナを探りながら釣る浮き
秋のNEWバージョンとしてどうでしょうか
勝手、言い申し訳ありませんが、とても楽しい浮きになるとおもいます

黒柿の数取り、素晴らしいですね!
いろんな数取り、見ましたが
雪月花さんの数取り、日本一です!
美観もさることながら、中掃除できるなんて
凄いですね!
これからも暑い日がやってきますがスーパーマンになってガンバって下さいね!
Commented by ukiya-setugekka at 2011-07-15 19:15
こんばんは koBEKさん 皆さんお元気ですか
飲み会良いですね 私も今日 奥〇さん達と飲み会
ですが三日酔いでダウンです 年行けばお酒もダメですね 寂しい限りです。

野池用 変形浮き 色々考えていますお楽しみに。

<< 数取り エンジュ頭 塗り一回目 竿掛け 頭 エンジュ >>