人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉置 万力

神戸 晴れ 梅雨の中休み 明日からまた梅雨空 早く来いギラギラの夏 夏

玉置 ホコリ 木屑にまみれて 製作 センターの溝きりも済み 玉枠の差込の

穴あけ 15ミリ??? それとも 18ミリ 10ミリ 考えると迷い決められません

そこで釣具に詳しい浪漫さんのブログに大阪弁でコメントを入れている話題のお兄ちゃん

に電話玉置万力の差込穴 何ミリ位が適当??返事は大阪弁で15ミリに決まっているやろ~

とあっさり言われてしまいました 逆らう勇気も反論も出来ず言いなりに15ミリに決定

本当 大阪弁は迫力満点です良いも悪いにつけ…。

                話題のお兄ちゃんありがとう。
玉置 万力_a0129999_19484023.jpg
玉置 万力_a0129999_19484953.jpg
玉置 万力_a0129999_19485968.jpg
玉置 万力_a0129999_1949785.jpg

by ukiya-setugekka | 2011-07-02 19:51 | 雪月花より | Comments(4)  

Commented by 大阪のお兄ちゃん at 2011-07-03 00:45 x
雪月花さん今晩は.
ミッドナイト・大阪チャンネルのお時間です.
今日も根津甚八でお答えしております.
(パクってすいません~ 浪〇さん)

なんか悪いお兄さんになっていませんか~ 大阪人はこんなことは言いませんよ??? 他府県の方に比べてちょっとでも値切りたいのと、信号を守らないことが微妙に多いだけです(笑) ここだけの話自転車に乗っている(大阪で)オバチャンは最強です 日本一です いや世界一かもしれません!!(たぶん自転車の籠が多いほど強いゾ-)

話はかわりますが、玉置良いですね。黒柿とかでも製作可能なんですか? 梅雨が明けるまでうっとしい日が続きますが
頑張って下さい。 浮き作りのブログもまたお願いします!

(優しい大阪のお兄ちゃんからでした~)




話はかわりますが
Commented by ukiya-setugekka at 2011-07-03 10:58
大阪のお兄ちゃん こんにちは
浮き作り万力が一区切りつけば本格的に製作します
ただいま材料待ちです 黒柿材の玉置万力 弓万力と
セットになれば見ごたえ 釣り場で目立つ事請け合いです カゥンターも黒柿材で頼まれていますので 頑張ります。
    本当はやさしい よく気の付く お兄ちゃんですよ。
Commented by 浪漫 at 2011-07-04 20:01 x
呼ばれて飛び出て浪漫でございます.
お邪魔します.

なんだか鼻の辺りがむず痒いと思っていたら,
こんなところで,んもうっ.

大阪のお兄さんは,何度も奥歯をガタガタと言わせられました.
こわい,コワイ.

なーんて.

それにしても,万力と玉置,凄い自然美ですね.
どうなって行くのか,楽しみです.
Commented by ukiya-setugekka at 2011-07-05 19:07
こんばんは 浪漫さん ナイショで遊んでいましたが
見つかりましたね。

天然木の万力結構オモシロでしょう。

野釣りは楽しい 釣れても釣れなくても ロマンが一杯。

<< 玉置 万力 玉置 万力 >>