人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大砲型 創作半天然 秋グミ

神戸 朝から雨 雨 それもえげつない雨 オマケに霧 それもえげつない霧

秋グミ材で創作万力 秋グミのゼブラ模様に出る材はめったに無くかといって竿を乗せる又は

手ごろな材が有りません 材を生かす意味 どんな仕上がりになるのかテスト 試作してみます

型は大砲型 サイズは中 左用の面白そうな材がありましたのでこの材で試作してみます

竿を乗せるまたは天然です 竿休めの部分を作り足しました 荒削りですが何と無く感じが見え

て来ましたネ さて仕上がりは???。
大砲型 創作半天然 秋グミ_a0129999_17573459.jpg
大砲型 創作半天然 秋グミ_a0129999_1757475.jpg
大砲型 創作半天然 秋グミ_a0129999_17575571.jpg
大砲型 創作半天然 秋グミ_a0129999_17581134.jpg
大砲型 創作半天然 秋グミ_a0129999_17582076.jpg

by ukiya-setugekka | 2011-05-11 17:59 | 雪月花より | Comments(4)  

Commented by 朴峻漢 at 2011-05-11 20:39 x
こんにちは?
韓国です.

昨日から韓国天気は本当に良いです.

万力期も本当によく作りますね.
私は今 12枚木型製作を完了しました.
メールで写真送って上げました.
一度見て,
改善店があれば
指摘してください.

ありがとうございます.
Commented by ukiya-setugekka at 2011-05-11 20:59
アニョハセヨ 朴さん 韓国の皆さん 今晩は

日本は雨です明日も雨の予報

12枚割り木型 良く出来ています 十分制作できます
絞り方 切り取りも良く出来ています。
此処から難しい工程に煮成ります 頑張って下さい。

剃刀も良いです 直ぐに 韓国で№Ⅰの浮き師に成れます
期待します。
Commented by 大阪のお兄ちゃん at 2011-05-12 21:56 x
浮子作りもそうですけど、万力までご苦労様です! こういう風ないい枝ぶりの材料が在るものなんですね。 今後が楽しみです。
Commented by ukiya-setugekka at 2011-05-13 12:24
大阪のお兄ちゃん 今日は 面白い万力が出来ますよキット
楽しみです。

<< へら浮き    金型 へら浮き     6枚皮無し ... >>