人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら浮き     12枚合わせ 塗り3回目

12枚合わせ 3回目の塗りです朱赤もクリヤーを上塗りしますとがらりと雰囲気が

変わり金線もさえ浮きらしく成って来ました 朱赤この色目は雪月花の浮きに多く

使用し思い出一杯の色柄です 羽根地の白黒 竹地肌色と良く合いきれいですネ

すき間テープに切り込みを入れ平たい板に張り付け切り込みの隙間にトップを差込

固定 此れで乾燥 トップの痛みも無く時々すき間テープを取り替えるだけ 安く付きます

何より簡単 塗装乾燥台の便利グッズ。
へら浮き     12枚合わせ 塗り3回目_a0129999_821275.jpg
へら浮き     12枚合わせ 塗り3回目_a0129999_821138.jpg

by ukiya-setugekka | 2011-04-29 08:21 | へら浮子制作 | Comments(2)  

Commented by 朴峻漢(박준한) at 2011-05-02 12:17 x
こんにちは?
自動車屋根が熱い位で
日ざしが良いです.

まことにすごいです.
5ヶ月の間 12枚完成するのを見ました.
何十年が経った後
こんな 12枚は記念作で
記憶になります.

大きい完成をしたから
景観良い所で釣りながら休んでください.
本当に素敵で, 美しいです.
良い連休うまく行ってください.
Commented by ukiya-setugekka at 2011-05-02 13:08
アニョハセヨ 朴さん 韓国の皆さん今日は
へらぶな釣にベストな季節が来ました 韓国も春ですネ
12枚もう直ぐに終わりです 長い工程お付き合い有り難う
朴さんも素晴らしい韓国№1の12枚 へらぶな浮きを制作して下さい。

<< へら浮き    12枚  水研... へら浮き     うどん浮き >>