人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら浮き   12枚 3センチ

神戸 朝から快晴 雲一つ無い青空 青空に桜 ピッタシのバック 春 春 春うらら

弓 万力も塗りに入りまた12枚の三センチボデーに挑戦 成形器が出来ました 前回制作して

見ますと成形器の長さが 浮き3センチを上回ります差し込めません此れに合う成形器を製作

試しに切り込みを済ませていました3センチボデーを差し込んでみました 可愛いですネ

真ん丸に近いボデー形状 カワイ過ぎますねでも面白い 色々制作出来てプロ 個性豊かに

思いのまま制作 誰に遠慮も無し 浮き作りは楽しい 頼まれ品のうどん底タイプ 接着しそのまま

カチンコチンに接着剤が硬化しています。
へら浮き   12枚 3センチ_a0129999_19163777.jpg
へら浮き   12枚 3センチ_a0129999_19164761.jpg
へら浮き   12枚 3センチ_a0129999_19165731.jpg
へら浮き   12枚 3センチ_a0129999_19171136.jpg

by ukiya-setugekka | 2011-04-06 19:17 | へら浮子制作 | Comments(4)  

Commented by 通りすがりN at 2011-04-07 10:01 x
そうですよね
成形器の差込部のストレートが長いと
合わせた羽根を差し込み時に差し込めきれませんもね

しかし3cmとは神業ですわ

楽しみに拝見しております。

カットするだけでも大変ですね
Commented by ukiya-setugekka at 2011-04-07 12:12
通りすがりNさん こんにちは ストレート部分が曲者ですネ
同じ形態のをストレート部分の長さの違うのが有れば理想ですが
そうも言っていられませんしね 難儀します ホント。

三センチはしゃれです でも面白いですネ。
Commented by KOBE K at 2011-04-07 15:59 x
12枚合わせ3センチ、コラボレーション
マッテました!
最高におしゃれですね!
至高の浮き、完成を楽しみにしております
ガンバッて下さいね!
しかし、タマムシによくにていますね
最高です!
Commented by ukiya-setugekka at 2011-04-08 13:44
KOBE kさん 今日は 面白い浮きですネ オシャレで可愛い
浮きに仕上がると勝手に期待しています 12枚白黒 3センチ
世界に存在するのは この浮きだけでしょうネ。

<< へらぶなの恋の季節 うどん箱  紅梅 >>