人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら浮き        12枚合わせ 工程順

12枚 下部のテーパー切り取り 悩んでいます???? テーパー切り取り後に角度切り取り

です先に下部を切り取り ついで中綿の角度切り取りの順  

先に中綿の角度切り取りを済ませ下部の切り取りが良いか

悩んでいます 明日ドチラモ試し 良い方を進める予定です 今回は先に下部切り取りを

済ませ 角度切り取りをしました 少し難有りです 失敗して喜ぶ仲間の顔が浮かびます。
へら浮き        12枚合わせ 工程順_a0129999_1904356.jpg
へら浮き        12枚合わせ 工程順_a0129999_19059100.jpg
へら浮き        12枚合わせ 工程順_a0129999_1912339.jpg
へら浮き        12枚合わせ 工程順_a0129999_1913294.jpg
へら浮き        12枚合わせ 工程順_a0129999_1914350.jpg
へら浮き        12枚合わせ 工程順_a0129999_1915517.jpg

by ukiya-setugekka | 2011-02-21 19:02 | へら浮子制作 | Comments(2)  

Commented by ニート at 2011-02-21 21:26 x
12枚合わせ凄いですね。もうここまで来ると神業としかいえないですよ!はさみ入れは、完成しましたか?アイデアもデザインも発想力も並ではないですね。
Commented by ukiya-setugekka at 2011-02-21 22:25
ニートさん今晩は 神業??とんでもない ただのバカの一つ覚えです 浮き屋の商売 一人ぼっち いつも崖プチ 何時転がり落ちるか… 頼れるのは自分の発想力だけ 有名釣師の釣果に頼る
事も好きで無し 孤独と根暗の世界です。

<< へら浮き       12枚 皮取り へら浮き       12枚 ... >>