人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら浮き     12枚上切り取り

神戸 雪が舞っています 子供の頃雪が降れば表に飛び出し遊びましたが今は~

12枚の一片づつ10ミリに切り取っていきます 二枚合わせ四つ割と同じで 切り取る事

自体は簡単ですが 一本分12枚です考えただけでも気が遠くイヤに成りますね

根気とやる気だけ 直ぐに飽いてしまい あちらこちらに電話 御迷惑お掛けします。
へら浮き     12枚上切り取り_a0129999_12262424.jpg
へら浮き     12枚上切り取り_a0129999_12263284.jpg
へら浮き     12枚上切り取り_a0129999_12264070.jpg
へら浮き     12枚上切り取り_a0129999_12265033.jpg
へら浮き     12枚上切り取り_a0129999_12265938.jpg

by ukiya-setugekka | 2011-02-14 12:27 | へら浮子制作 | Comments(3)  

Commented by 朴峻漢 at 2011-02-14 13:24 x
こんにちは. ?
朴峻漢 です.
韓国は敷布団何日寒いです.
韓国の江原道には雪が 1メートルが超えるようにたくさん来ました.
私のお住まいは目はなくて, 寒いです.
春が近くなる感じです.

浮子 製作は本当に忍耐心が必要ですね.
集中力も重要です.
松原英幸 様の活動を見ながらいつも学んでいます.

私は今 2割台にエポックの時ボンドを接着して
10個位大きさ別で乾燥しています.
乾燥の後加工のために別途の道具も
用意しています.

また, よく見て行きます.
ありがとうございます.
Commented by 通りすがりN at 2011-02-14 14:41 x
カゴンドゥ

雪が1mですか

強烈に寒いでしょうね
Commented by ukiya-setugekka at 2011-02-14 18:40
アニョハセヨ 朴さん韓国の皆さん今晩は
韓国は寒いですネ でももう直ぐ春 へらぶな釣りシーズンが来ますもう少しの我慢 浮き制作 根気とやる気。

<< へら浮き       12枚上... へら浮き    12枚合わせ >>