人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実釣  新松池

実釣  新松池_a0129999_21553341.jpg
天気は最高 お昼前から久し振りに釣り仲間が集まる 新松池に

土曜日 最高の好天に恵まれ大勢のお客様が思い思いの釣スタイルで楽しんでいました

この新松池の歴史は古く昭和50年初めにはすでに管理池としてこの地で営業されて

居ました まだ管理池と呼び名も有りませんでした 

当時 私試作の浮きを持参良く平日に浮きのテストに訪れた思い出一杯の釣り場です

マルキューさんがフの練りえさを発売されて間もなしの頃と記憶しています

まだほとんどマッシュの素練りでした そんな事を思い出しながら仲間とワイワイガヤガヤと

楽しい一日を過せました  

          皆さんお世話に成りました。
実釣  新松池_a0129999_21555396.jpg
実釣  新松池_a0129999_2156172.jpg
実釣  新松池_a0129999_21565193.jpg

by ukiya-setugekka | 2010-06-12 21:57 | Comments(0)  

<< へら浮き   あかね 下部絞り へら浮き   あかね 下部絞り >>