人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら浮き   五枚合わせ  

へら浮き   五枚合わせ  _a0129999_1242582.jpg
五枚合わせ カンザシタイプ  浅場用と同じ形状足長タイプに仕上げました

トップも長めに設計 宙釣りから深めのタナ 21尺以上の長竿でも十分にお使いに

なれます 流れの有る川などにも最適 一味違ったへら浮き お使いに成る釣り師

の一日の釣りを楽しく演出してくれる事 請け合い ノーマルの浮きに飽いた釣り師の方

貴方の愛用の浮き箱に如何ですか きっとご満足いただけます。

           五枚合わせ 茶系 墨流し雲竜 かんざしタイプ
へら浮き   五枚合わせ  _a0129999_12432154.jpg
へら浮き   五枚合わせ  _a0129999_1243363.jpg

by ukiya-setugekka | 2010-04-15 12:44 | へら浮子制作 | Comments(2)  

Commented by KOBE.K at 2010-04-16 12:48 x
宙釣りの長竿に良さそうですね!
また、流れにも強そうな浮きと思います
あらゆるフィールドで活躍しそうですね
とても、気にいりました。
Commented by ukiya-setugekka at 2010-04-16 19:55
kさん 今晩は
是非50上釣て下さい 釣れたら是非写真撮って見せて下さい。

<< 一息 へら浮き  不均等の美 >>