人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋グミ 創作弓万力 塗り

神戸 小雨 一雨毎に冬にイヤデスね冬は

秋グミ弓万力 ウレタン1回目の塗りが乾燥しています ゼブラ柄 キレイな杢が浮び

上がり見とれてしまいます何故か懸崖も今回は良い雰囲気です皮付き弓万力とデザインが

良く合うのですか同時にトショウ弓万力も1回目の塗り このまま24時間乾燥させます。
秋グミ 創作弓万力 塗り_a0129999_20593492.jpg
秋グミ 創作弓万力 塗り_a0129999_20594384.jpg
秋グミ 創作弓万力 塗り_a0129999_20595264.jpg
秋グミ 創作弓万力 塗り_a0129999_210189.jpg
秋グミ 創作弓万力 塗り_a0129999_210962.jpg
秋グミ 創作弓万力 塗り_a0129999_2102047.jpg
秋グミ 創作弓万力 塗り_a0129999_2103078.jpg


オリムピック24年カレンダーを今年も仲間が届けてくれました有り難う御座います
木屑まみれで何の御構いも出来ずにまたゆっくり遊びに来て下さい。
カレンダーの月々の魚拓 へらぶなが有りません残念です日本の釣りを代表するヘラ釣り
そのヘラが…。
秋グミ 創作弓万力 塗り_a0129999_2155235.jpg

by ukiya-setugekka | 2011-12-03 21:06 | 雪月花より | Comments(4)  

Commented by KOBE.K at 2011-12-04 18:35 x
社松、秋グミ弓万力どちらも素晴らしいです!
プログを見ているだけでも癒されます
黒柿も最高ですが
社松、秋グミ弓万力まけていませんね!
いつかは、雪月花さんの万力で釣りをして見たいものです

竜の子会 魚拓カレンダー、いつ見ても最高に美しいですね!
へらぶなが無いのは寂しいですが、これも時代ですかね
次回に期待します
Commented by 大阪のお兄ちゃん at 2011-12-04 21:01 x
万力木目が綺麗ですね! 塗装前と塗装後ではこうも変わっちゃうんですね。 話は変わりますがこのカレンダーの製作者はベキ×バキですよね(怒×10000) 
Commented by ukiya-setugekka at 2011-12-05 12:26
今日は KOBE.Kさん 秋グミの弓万力本当キレイデスね
見ていて飽きません杜松万力もそれなりに面白く仕上りが楽しみです。

魚拓カレンダーヘラが無いのは寂しいですショクですネ。
Commented by ukiya-setugekka at 2011-12-05 12:29
今日は 大阪のお兄ちゃん 万力」浮き製作とは違った
楽しみ面白さが有りますョ。

カレンダーへらぶなが消えましたこんな事許されるのですかねベキ×バキです。

<< 杜松 弓万力 塗り 杜松 弓万力 頭&ネジ >>